DVC00241.jpg
昨日、水曜日わレッズウェーブの日でした。
19時からの番組わネット配信してぃますので、みんな聴いてみてくださぃね☆

そして、東アジア選手権の岡ジャパ。

番組が20時に終わってから、レッズウェーブと目と鼻の先にあり、サッカーが見られるピザ屋さん?バー?で、一緒に番組をやってぃるもぅ一人の、のぐちさん。こと、ともみんと、対中国戦を見ました。


久々に飲んだビールーが最高に美味しかったです。

審判のひいきっぷりにブヒブヒ文句を言いつつ、5分といぅロスタイムにイライラしつつも、
やはり、るーびーわ勝利の美酒となりました☆


勝ってよかったぁ~♪


そして、帰りに、ドラゴンボールの1番くじを2回引き、ドラゴンボールのフィギィアがついたイエモンを6つ買いました。


ドラゴンボールの1番くじ。
やっとキマシタょ。

飲茶セットーーーー(´∀`)ムキャー!!


ペットボトルのフィギィアわ、全6種といぅことで、とりあぇず6本買ってみた。

この勢いで、ミラクルコンプー☆

とか思ったら。


チャオズ。

悟空。

悟空。

ジャッキー・チュン

ジャッキー・チュン

ジャッキー・チュン


といふ、6個のうち3つが亀仙人のじっちゃんね世を忍ぶ仮の姿w
といぅ、負のトリプルミラクル。



けっ。



今日も沢山買って絶対コンプさせます!

4年くらぃ前に、コーラにつぃてたドラゴンボールのフィギィアわ、何十種類もあってコンプにそーとー苦労したけど、たった6種類しかなぃならヨユーだと思われ。ぅん。


画像わ、撮るの忘れちゃったから、後で載せますねー。




今日わ、朝からぉ仕事でした。

色んな所を回って疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった☆ふふふ。


予定ょり早く終わったので、これから久々にリサとお茶してきまーす♪