080212_160734.jpg


他の雑誌もいーけどさ。

やっぱり1番宣伝したぃのわコレですょね。

『月刊ダイバー』


今月号も発売中で~す(^O^)/~


『テクニックビューティ』のコーナーで、今月も潜っております。

見てくださぃねー☆



しかし、これ撮影したのわ去年なのですょ。。。


今年わまだ1回もっ!海を潜っていません(ノ_・。)


もぅ。ほんとに。ツライー。゚(゚´Д`゚)゚。

潜りたいー!!

海ー!!


今月も、友達とダイビングを予定していたのですが、仕事が入っていけなくなってしまぃました。

先月もそぅでした。


もちろん。お仕事があるのわすんごくアリガタスで嬉しいことです。

しかし、潜りたいー!!

ウオー!

うおー!

魚ー!


お魚に会いたい。

ウミウシに会いたぃ。

重力から開放されたぃ。

水に触れたぃ。


一人で、行っちゃおーかなとか。

今本気で計画練ってます。笑




あ、話わ変わりますが、芥川賞の『乳と卵』

まだ半分くらぃしか読んでいないのですが。

かなり、私のタイプな文章でウキウキです☆

芥川賞作品わ、芥川賞だからもちろんすばらしい作品ばかりなのですが、やっぱり人それぞれ好きな文章とか、ミステリー苦手とか、色々あるぢゃなぃですか。


今回の『乳と卵』わ、ほんとに私好みの文章で、川上未映子さんのの作品、確かもぅ1つ別の本が出ていたハズなので、それも読むことが決定しました。


みなさん。よかったら是非是非!読んでみてくださぃ☆