DVC00233.jpg

広島市民球場にはじめてきました!!

といっても外観だけww


でもカンドー!!



かの有名な衣笠祥雄さんのレリーフがありました!!


シブイー!!


連続2215試合出場とか、

ネ申すぎる。





連続試合出場。今だとぱっと思ぃ浮かぶのわ阪神の金本選手ですが、何試合なんだろ??

いやいやそれにしたってなんたって2215試合って凄すぎる。。。


ゲカとかしなかったのかなー?

体調管理とかめちゃめちゃ厳しくやってたのだろぅなぁ。。。


雪の中あぇて自転車に乗って、すっころんでる私にわ絶対無理だな(+。+)



かっくいー!!


広島ファンぢゃなぃけどテンション上がりました!!