DVC00017.jpg
今日わリサと優里亜ちゃんとカラオケしましたぁ~。

最近友達に教えてもらったルゴールっていう塗り薬でかなり調子よぃです☆

喉に綿棒で直接塗るから、うおぇー!ってなるけど。笑。

その後韓国料理屋さんへ。

辛い辛いンマイー!!

モツチゲ鍋最高でした☆


新年早々、お正月にやっていたお笑い番組で盛り上がりました。

『僕イケメン』の人や、『白いシャツにメガネの人がラップみたぃのをやる』人や、『友情に熱くてアルフォートがしよっぱくなる』人や、『3のつく数字と倍数を言う時にアホになる』人達の話題でおおいに盛り上がりました。

おもしろすぎでしょ。

『温度差ぁ~♪裏側リアールゥ~♪』

でお馴染みの佐久間一行さんが見られなかったのが非常に残念でなりません。


新年初リサ&優里亜ちゃんわ相変わらず今年も可愛かったっすー!!