DVC00131.jpg


今年もよろしくぉ願ぃしまちゅー。


て、ことでネズミコスってみました。


耳わネズミーランドのやつです。
だからって、別にカウントダウンディズニーに行ったわけでわないです。
行きたいでちゅー。

お正月からむなしぃっちゃぁ、むなしぃでちゅ。

お正月から暇っちゃぁ、暇です。あ、暇でちゅーw




新年初友達わけーちゃんでしたぁ☆





お年賀にヨモギモチをもらいました。ンマーヽ(゚∀゚)/


明けたて午前3時に二人でドライブをし、神社が混んでいたのでお参りわせず、新年早々カラオケにww

新年初ソングわウルフルズの『ガッツだぜ』。

『それが答えだ』にしよぅかちょっと迷ったけど新年入って3時間でなんか答えが出ちゃってもね。さすがに早過ぎかなってね。

今年1年ガッツでいきましょー。と願いを込めて力いっぱぃ歌ぃましたょ。

完全に扁桃腺イタイでしょ。

カラオケ行ってガッツ出してダウンです。



あー。ピンクカーペットおもしろい~。


てかいつ寝るんだ私。。。