DVC00090.jpg
土曜日わ今年最後の草野球でした(^0^)/

11時から、横浜の産業振興センターといぅ駅にある球場で、めっちゃ遠くてびつくりしました。

金沢といぅ地名が関東にあったなんて。。。
なんか埼玉の上福岡みたぃですょね。

試合わボロ負けでした。
4打席1安打。

と、いっても内野ボテボテゴロで、エラーなんだけどねw

最後なのでスコアにわ安打で書ぃてくれました。
優しぃ。

ホントにホントの今年最後の打席、シュートで三振でした。

絶対ボールだろぅ。
と思って見逃したらストライクで、カウント2-1。
で、次がボールで、次にまたさっきと同じよぅな球がきて、どぅせなら振って終わろぅかとも思ったけど、よけなぃとぶつかりそぅなくらぃだったので、さすがにこれわボールだろぅ。
と見逃したら、三振。

めっちゃ悔しぃ~(><。)

なにそれなにそれ!!
シュートってなんなのょー。゜(゜´Д`゜)゜。

あんなのキライだ。

私にわボールにしか見えなぃょー。

うーん。悔しぃ今年最後の打席になりました(-"-;)

オフわバッティングセンターで特訓ですねww


その後、3時から戸塚の健康ランドで納会ワラ

ぉ昼の3時から、ひとっ風呂浴び、どすっぴんで泥酔ですょ。

あーーーー。

楽しかった♪


結局、おうちに帰ってきたのわ夜中の0時ぴったり。

飲んだ。

納会。

字のごとく。

今年一年分の何かを納めたよふな気がします。


これから忘年会が続々と始まりますね。

毎年この時季、やたらと忙しくなりますょねー。

お金と睡眠時間と体がもつかぎり、私わ突っ走しってみます。

眠眠打破とウコンの力がお友達。


『たとえここで尽きようともこの体、留めおきたし大和魂。』

とかだっけ?

吉田松蔭先生の辞世の句の最後。

そんな気持ちで年を越して新たな気持ちで新年を迎えましょー☆