ブログネタ:NO ○○, NO LIFE.

クチコミ番付参加中



はじめてアメブロのブログネタに挑戦してみます。

NO○○、NOLIFE


私わ○○に何を入れるでしょうねぇ~。なんだろ。。。。ありすぎてなぁww

「NOBB、NOLIFE」(NOBaseBall NOLIFE)

わ、よくお手伝いをしているハムちゃんの会社の選手のグッズに書いてあります。

NOBB,NOLIFEキャップとか、オサレでカワユスですょ。

ん~。私もNOBB,NOLIFEかな。やっぱ☆

でも1番わやっぱ、NO Sea,NO LIFEかな。やっぱ海が無いと始まらないですよねぇ~。海無し県埼玉県民だけどw
NODiving,NOLIFEでもいーかな。

画像わ、NOSEA、NOLIFEってことで、昔にサイパンのイーグルレイシティで撮った写真。(イーグルレイ=マダラトビエイ)綺麗でしょ。

そして、NOFamily,NOLIFEでしょ。優等生的だけれど、やっぱり家族わ大事でしょ。

あ、NOanime、NOLIFEでもある!!NOまんきつNOLIFEでしょ!!笑。バガボンドとあずみの新刊出たでしょ!

なくてわならなぃものがありすぎて困るでしょ~。

(ちょぃ前に、友達が日記で「でしょ」がマイブームと書いてあって、でしょでしょ使ってみてるでしょ。)

最終的にわ、NOケータイNOLIFE。現実的に考えてこれかねやっぱ。私もツマラナイ大人になったでしょww




まぁ、そんなこんな、NOBB、NOLIFEな、ハムちゃんの会社のお手伝いを12月21日に、またします。

ジョニーさんこと、黒木知宏選手のイベント。「感謝・激励の夕べ」に行きますょ~。
イベント開始前と後に、NOBB,NOLEFEグッズや黒木選手のグッズを販売するので、
ウィ~らぶらぶらぶらぶマリンな千葉ロッテファンの方々、ぜひいらしてくださぃ☆場所わ舞浜のシェラトンホテルでしょ。

マリスタでお土産とかくださった、熱い!ジョニーさんファンのお兄さん、見てるかなぁ~。このブログ。。。知ってるかなぁ~。このイベント。。。(あまり告知されていないイベントなので)是非いらしてもらいたいでしょ。




ジョニーさんのトークタイムとか、記念写真撮影とか、ノベルティグッズのお土産とかあるらしぃですょ!
ジョニーさんファンの方必見です!


ジョニーさんのイベントも大事だけど、自分の宣伝の方が大事でしょ。w
とゆーことで、ダイビング専門誌の月刊ダイバー、毎月出てるでしょ。
今月も「テクニックビューティー」のコーナーで潜ってるでしょ。
立ち読みといわず、買ってくれると嬉しいでしょ。笑。


そんなこんな、若干告知ぎみなブログだったでしょww