柴田倫世アナウンサー。


久々に動いている映像を長い間見ました。


学生の頃から、柴田アナウンサーが大好きだったのですょ。


めっちゃキレイで、優しそうで、オーラがあって、顔とか超小さくて、頭がよくて、しっかりしていて。


ほんと、憧れの人。理想を絵に書いたような人なのです。


学生の時、2回くらぃアナウンスの講習会みたぃのも聞きにいきましたww


結婚して、おめでたいのだけれど、テレビであまり見られなくなるのがすごいショックでした。


今日、ピンポン!で柴田アナウンサーが沢山見られて、昔に戻ったみたいで、


朝から超ハッピーです!!


やっぱりステキ女子!!


ほわ~。っとしていて、でもピシっとする所わしっかりしていて、でもそれも独特の優しいオーラが包んでいて。。。


もぅね、好きデスー!!どこまでもついてゆかせてくださぃ!!


と、言いたくなるような、甘いのにナヨナヨぢゃなくて頼れる。というパーフェクツなお方。



嬉しいなぁ~ドキドキ