SBSH00631.jpg

今日わトレンチコートを着たので、テーマわホームズってことで影からこっそり覗くかんぢで撮ってみたのですが、分かりにくぃですね。汗。


さてさて、日記の更新が遅れてすぃませんぇんごめんなさぃたま(><。)


前回の日記を書いた日の夜中に、風邪→扁桃腺炎、だった私に追いうちをかけるかのよぅに何とも言えない腹痛が襲ってきました。

『これわ波だ!ウェーブなんだぜ!』

と、自分に言い聞かせ収まるまで布団の中で堪えに堪え、冷や汗だくだく。していました。
しかし、鑑賞中のBLOOD+(アイラブアニメw)を見ていられなぃ程痛くなり、仰向けも、うつぶせも、横向きも全部痛くて、

『なんかコレおかしくない?』

と思った時にわ汗も涙もだくだくだく。

『あ、これ普通ぢゃなぃお腹イタかも?』

と思った時にわ動けなくなっていましたww
誰かを呼ぶにも呼べず、ややパニックな私を発見した母わ、救急車を呼ぶと言い出し、オオゲサー!と、更なるパニックに陥る。

『いや。いや。そこまでしなくとも。。。これわ、ウェーブだから。さ。。。』

と、なけなしの声を絞りだし、
汗をかいて喉がカラカラだったので、

『水を、とりあぇず私にぉ水を一杯くださひ。。。』

と、砂漠の中のオアシスのよぅな光り輝く一杯の水を飲んだが最後。

そのまま夜間診療に直行でした。笑。


急性胃腸炎。


いや?。痛いですね。アイツそーとーやりますょ。

『この痛みがずっと続くのかーなんでだー嘘だーホントだーぐぁ?』

ってかんぢです。延々これの繰り返し。


風邪→感染症で扁桃腺炎→喉が痛くてご飯が食べられなくて急性胃腸炎。

やりましたねー。
みごとなトリプルプレー。
一発でチェンジですょ。
スリーアーゥトチェーンジ。ってね。(なんだそりゃ)

普段元気モリモリな分、まとめてくるのですかね??

しかし、これでワルイモノわ全部出て行った!!チェンジチェンジ、私もチェンジ!

と、思うので。これから運気絶好調ですょ。きっと。ポジティブにいきマス、ョ?


てことで、病み上がり第一日目わ、今の事務所に入ってから初のオーディション。略して初オデ!w

そんな記念オデが、なんといつもブログに登場するけーちゃんと一緒でしたwwしかも、順番も並んでいます。

なので、昨日地元のデニーズで夜お茶した時の約束通り(ほぼ毎日会ってるw)、オデ後に二人で原宿散策☆

竹下通りで初めてクレープを食べました♪




そして二人でシースーしました。
が、ニ貫の値段と思っていたお寿司が、一貫のぉ値段でして。。。
ぉ腹いっぱぃでちょっとしか食べてないのにけっこぉなぉ値段いきました。

ガックシデスョ。
しかもそんな美味しくなかったのデスョ。

ショックに打ちひしがれている私に、けーちゃんが『イカメシ』をくれました☆

世界で1番好きな食べ物『イカ』。

デパ地下の北海道フェアの催事でイカメシを見つけて『あやこだ』と思い買ってきてくれたのです!!

その優しさカンドー!!

イカを見て『あやこだ』。

私わイカぢゃなぃけどカンドー!

しかも、自称緑が似合わない女。けーちゃんわ、着なぃ緑のワンピもくれました☆

優しいね。

涙ちょちょぎれ。

与えてもらってばっかりの私。何か恩返しをしなくちゃなぁと思っております。


病み上がり、久々に外出して楽しい一日でしたー☆


さぁ皆様!明日わ日本シリーズですょ!

テレビにかじりつきましょー!

ダル王子様のスゴイっぷりを観戦しましょー!

私わとりあぇず負けてる方を応援します!笑!



最後に、噂のイカメシとけーちゃんから貰ったワンピを着てお家で一人ファッションショーww