Image0591.jpg

けーちゃんと、横浜対阪神を見てきましたぁ~☆

阪神、初回に今岡選手のスリーランで先制!!

途中追い付かれそぉになったりもしましたが、9-7で阪神の勝利でしたぁ~♪

わーい☆



はぁ。

クライマックスがありますが、もぅすぐ野球のシーズンが終わりますね~。


あー。ツマンナイ。つまらないなぁ~。

(´・ω・`)ショボーン

冬わ寒いし、プロ野球わないし、つまらないなぁ~。

ま、ハロウィンもクリスマスもお正月も節分もバレンタインもバースディ(あんま嬉しくなぃ)もあるけどね☆

そしたらあっという間にオープン戦が始まるしね!


今年の野球観戦記録を出してみました。(頭の中でのざっくり計算w)

●阪神タイガース戦4回(明日で+1回)。
●千葉ロッテ戦10回(明後日行けば+1回)。
●西武戦2回。
●横浜ベイスターズ戦1回。シーレックス戦3回。計4回。
●巨人戦。
オープン戦1回。
ドーム開幕戦。
ハムちゃんと1回。
リサと1回。
イースタンの対ヤクルト戦。
の、計5回。

今年も沢山見に行きました☆

後半わ断トツ千葉ロッテですね!あと人生初の甲子園球場☆

後半、千葉ロッテと阪神を沢山応援したので、ロッテファン。阪神ファンになりそぅですww


まぁ、なにがあっても巨人が1番なのわ変わらなぃですが。


●まーくんのサイン入り小宮山投手のTシャツ(注:まーくん=楽天。ぢゃなぃですょ。ロッテのマスコットキャラの方ですょ!)
●いただいたストラップ。
●寒すぎて買ったマリーンズのロゴ入り毛布。
と、ロッテグッズ増加と観てるとやっぱり応援しちゃうょね心理にょり、かなりロッテファンになりました。

同じく、阪神もです。あの応援の熱さと、人生初甲子園球場の感激にわ、かなりヤラレましたね~。
USJも絶好調に楽しかったし。

まぁとにかく、私わやっぱり野球が好きなよぅです☆

今年からはじめたスコアの練習も、野球観戦の度に必ず付けていたら、だいぶつけられるよぅになりました。


巨人戦が、後半全然見に行けなかったのが悔やまれますが。。。(´・ω・`)

しかし、私が応援しなかったおかげ?かなんなのか、リーグ優勝目前なのでハッピーです☆

胴上げと、最終戦、クライマックス、そして日本シリーズ。見に行きたぃなぁ。

クライマックスわ、オレ流(竜)ことドラゴンズが恐ろしいですね。
なんか落合監督って、何かを起こしそぅなパワーといぅか、運といぅか、魅力といぅか、そぅいぅものがすごくある気がするので。。。


もぅすぐオフシーズン。
寂しい季節になりますが、草野球を本腰入れて楽しみます♪

なかなか直らなぃドアスイングをこの冬完全克服します!笑。




071001_203337.jpg


雨が強くなってきたので、モニターで観戦しながらスコアをつけている所を、グッズ売り場から戻っていたけーちゃんに盗撮されました!笑。


「あやこヒドイょ!」


とのことです。ww


確かに、こんなヒドイ格好だとわ思わなかった。。。ww


ばっくり開いたカバンからわ、ポップコーンとトッポが丸見えだし。。。やばいね。

競馬予想しているおっちゃんみたぃだょorz↓↓


しかし私的にわ左奥でシャッターに寄りかかる人もかなり気になりますw


やーしかし、これわヒドイね。自分でも笑ってしまいましたょww


気をつけょー。