070923_175244.jpg

今朝、やや寝坊してバッタバタと急いでいたら、足の指をドアのカドにぶつけました。


小指ぢゃなぃょ。


中指と薬指と小指の三K(三強)。

巨人と中日と阪神がぶつかり合うのでなくて、全く別の所から三チームに隕石が堕ちてきたみたぃな。

瞼に☆がチカチカ瞬くよふな、そんな寝覚めの一発でした。


良かったね。私がサッカー選手ぢゃなくて。笑。


前に、長期取材帰りの重さ6キロくらぃのトランクを足に落とした時程の衝撃でわなかったですが(指が一週間真っ青で二日間わ手の指くらぃに膨れてましたww)、

いやー。それわそれわ痛かった。


しかし朝わ時間との戦い。

『立て!立つんだジョー!』

丹下のおっちゃんが語りかけるのです。

痛がってうずくまって、1分ロスしただけでも悔やまれるのに、これ以上マンモス西みたぃにウダウダぉうどん食べてるよぅな情けなぃ姿わ見せられない。

急激に寒くなったため着て行く服を考え直さなきゃいけなぃんだ!

いきなり寒くなった気候の変化を怨みながら、私わ立ち上がった!

そして立ってみたら大して痛くなかった!

ナイスです!アドレナリン!


イケる。。。


核心した私わ、寝覚めの一発を発奮材料に身支度を済ませ、予定より早い電車に乗って只今千葉マリンスタジアムに向かっています。

朝わ戦い。

やー。よかったよかった☆


今日わ優勝の決まった日ハムとロッテの対決です。

昨日、ヒルマン監督が舞ったマリスタで、今日わまーくん(ロッテのキャラ)が舞ぅと良ぃな♪

小宮山選手、1500奪三振記念Tシャツ。残りあと130枚切りましたー☆わー。


ちなみに、画像わ先週のデイゲームの後に幕張でハムちゃんとシースーを食べた時のものですww

めっちゃ美味しかったけど、翌日、翌々日と吐き気がすごくて死んでました。。。

何かに当たったのかなー。

もぅ秋刀魚の季節ですょ!


でわ、今日も一日ぎゃんばりましょー☆