070922_192455.jpg

そぃやっ!

昨日わ立ち見だなんだブヒブヒ言ってたけど、

結局最後までバッチリ観戦。笑。


やっぱり見だしたら途中でわ帰れませんでしたぁ~ソイヤッ!f^_^;



逆転逆転のおもしろい試合でしたソイヤッ☆

風船に挑戦しよぅと膨らましていたら、割れました。。。

フキツ。。。だ、ソイヤッ。


そして、負けてしまぃました(><。)ヒィー!!


そしてそして衝撃的事実!!
『小学校、中学校以来やなぁ。。。』

と、観戦中となりで呟く阪神ファン麻衣子たん。

そぅです。
なんと麻衣子の野球観戦わ実に八年振りだった!!


毎年シーズン中わ映画を見に行くように、野球観戦に行くのが当たり前の家庭で育った私わ、


Σ(゜Д゜)ハィ?!!びっくりー!!


阪神ファンやで~と言っていたので、よく見に行ってるのかと思っていたら

神戸育ちだから阪神ファン。的な。

私が埼玉出身だから、レッズファンかなー。的な、そんな感覚だった!


そぅか。そぅだょね。
普通そぅょね。確かにそぅょね。ソイヤッ。


実家のめちゃくちゃ近く(徒歩圏内。ちょぃシタジアムの音聞こえてきちゃぅ圏内。)にサッカー場があるのに、22才になるまでサッカーを生で見たことがなく、学校のマラソン大会でしかサッカー場に入ったことがなかった私。

しかも地元チームでわなく、今わヴェルディを応援してぃる私。


きっとサッカー好きわビックリするのでせうね。


なんてったって凄い衝撃でしたから。笑


しかし、やはり関西の人って根がノリが良ぃのかな。

タイガースのメガホン片手に初めて聞いた金本選手や赤星選手の応援歌を違和感なくノリノリで歌う麻衣子に感激!!↑↑ソイヤッ!

金本選手の『そーれゆーけーぶーちーこーめーラーイトスタンドへ~♪』応援歌が頭から離れません。ソイヤッ。


あとソイヤッ。が頭から離れません。といふか、語尾につぃてきちゃって困ってますソイヤッ。


ソイヤッ!って誰の応援の時だったかなぁ~。



しかし巨人が勝って良かったぁ♪
でも中日も勝ったので順位わ変わらずですが。。。

残り試合数を考えると、怖いなぁ~。。。


トラ耳が可愛くて、麻衣子と買おうか迷いましたが、お家にジャビミミをが二個も(しかもジャビットとリボンの付いたシスターのww)ある身だし控えました。

阪神の外野で観戦中。
『巨人ファンお断り』のワッペンを貼っている人が目の前でビクビクしました。

東京音頭の時に『くたばれ読売~』と替え歌してぃてソワソワしました。

帰り道、うつぶせに寝たジャビットくん人形の首を紐で縛り、ペットのお散歩みたぃに汚い道路を引きずり歩いてぃる人がいて、麻衣子と爆笑しました。

引くもなにも、ギャグセン高すぎて、笑ってしまぃました。

ズリズリ引きずられるジャビットくんわ可哀相だったけれども。

笑っちゃいましたょ。


今日わこれから大人気の!ww小宮山選手の1500奪三振記念Tシャツを販売してきます☆


ロッテ対バファローズです。

るんるん♪