070824_215110.jpg

今日わ、事務所の役者さん達の舞台『月の幻影』を見に行きました☆

あんな長い台詞をよく覚えられるなぁとか、役になりきっていたりとか、ぉ芝居といぅものを一度もした事がなぃ私わただただ感動してしまぃました。

面白かったなぁ☆


シアターVアカサカでやってます。
ぜひ見に行ってみてくださぃo(^-^)o


その後、久々にハムちゃんとお茶しました(画像)

相変わらず小さくて美少女でキャワイかったです。

私の爆裂女子トークを散々聞いてもらいました。

ハムちゃんわほとんど喋っていなぃので、喫茶店の酸素わほぼ私が吸ってしまったと思われます。


そして、リサにも会ぃました☆
こちらわ最近振り。