昨日わぉ友達のけいちゃん、えりりんと野球観戦に行きました~☆inグッドウィルドーム


西武vsソフトバンク!!


しかし、えりりんもけーちゃんも久々だったので、試合を横目にずーーーーーっと!喋りっぱなしで。。。


めっちゃ!楽しかったです♪




えりリン☆


けーちゃんのパパがお仕事で貰ったチケットだったのですが、ネット裏でボックスシートでウキウキな席でした☆


ドームにも上の方ぢゃなくて、真後ろにこぉゆう席があれば良いのになぁ~。



070808_192358_ed.jpg

あまりにも暑すぎて、クーラーのきいてるレストランでディナーをしながら観戦。


優雅だわ。。。。☆


しかしビーフカレー一皿1800円て。。。。。ww


はす向かいの西武ファンの方が、ぴーぴー風船をくれたので初めて飛ばしました。


ギリギリになっても膨らませないけーちゃんに、私の風船を渡し、


ブサイク全開な顔で必死に膨らましていたら、


えりりんがとても暖かい眼差しで見つめてくれていました。笑。



070808_204056.jpg



070808_204341.jpg

ぴゅーぴゅー!!沢山飛んで、気持ちよかったです♪


ジャイアンツもこーゆーのやれば良いのにぃ~。気圧とかでむりなのかな?


試合結果わ5-3でライオンズが勝ちました☆



途中、他球場の試合経過がオーロラに出たのですが、

普通、得点版が表示されるだけぢゃなぃですか?

なのに巨人vs阪神だけ、ちょっとずつ表示していくのですよ。

得点も、うわー3点も取られたの~!?と思ったた、ピコ、ピコ、といやらしーく、1点づつ上がっていくのですよ。


ジワジワと巨人ファンを苦しめる表示の仕方。。。。


いちいち、「うあ~!」とか「ぬおー!」とか、悶絶し、切なかったです。


なんであんな悪意に満ちた表示の仕方をするのでしょう。。。。

オーロラを操作していた人がよっぽど巨人が嫌いとかかな。


なんか少し哀しかったですww



試合終了後、地元に戻り(3人わ地元が近い)、1時間だけビリヤードをしてから帰りました。


久々のビリヤードわ盛り上がりましたょ~。


みーんなレベルが一緒で、1番の玉を落とすのに順番が3周くらい順番が回ります。


なんてハイレベルでしょう。



今日わ、予想外にレッスンが無くなり、相変わらずヒッキーぎみです。

竜馬の続きが沢山読めるぞ~☆