昨日の野球の練習で、全身がバキッバキに筋肉痛です。。。


動きがおかしい。。。w


5時間ずーっと練習していたので、そりゃー筋肉痛になりますわな。


変なスライディングをしてしまぃ、ヒザがすれてぴりぴりり。。。


帰りわみんなで激からラーメンの「中本」に行きました。


「卵麺」を食べました。


久々の中本だったけれど、相変わらず辛くておいひ~☆


空腹に激辛だったので、ヒザに続き胃もぴりり。


今朝わ筋肉痛で体が起き上がりませんでしたょ。


這いずるようにベッドからなんとか落ち、筋肉を少しでも緩めようとお風呂に直行でしたww



今日わこれからお友達とご飯です。


また更新しまーす☆




クマノミコメントありがとぉござぃますクマノミ


>GENさん

 足指、長いですかね?言われて見れば、長いかも~。。。

 キッチリ第一関節と第二関節が曲がりますよww


>kariudo2gouさん

 ありがとぉござぃます~☆

 今わ黄色のフレンチで、もっと夏っぽくしました♪


>森山卯月さん

 ザクファイル。。。。

 戻ってきませんでした。激!涙!

 あんなの持っていっても何の得も無いはずなのにぃ~!!切ないっす!!


 「童夢くん」見てましたぁ~☆懐かしすぎる~!!小学校の時アニメやってましたね☆

 東京ドームにチャリ通。憧れたものです。

 「メロディちゃん」が好きでしたぁ~☆


>ケズたそ

 そぉなんだ~☆春のワルツ見てみよぉ~♪

 私わ「タルジャの春」にハマッたわ。

 

 夏フェス。フジにダンサーで参加予定だったのだけど、練習に参加できないことが多くて辞退したのょ。涙。

 だからフジわ行かないかも。。

 サマソニわ多分行くょ!通しで行けなかったとしても、SUM41の出演する日わ絶対行く!

 サムを見ずして夏わ来ズ!w


 石垣行きたーぃ!まんたー!しかし、長期の休みわ多分取れないわ。涙涙。。


>snbkjさん

 ルーキーズ懐かしぃ~☆読んでいましたょ~、連載でww

 あにやくんカッコヨスです。

 

 てか!うううううううううう!上原選手のビックリマンシールーぅーー!!!??

 欲しい!!まぢ欲しい!!羨ましすぎですょー!!

 

>かみーゆさん

 エヴァ缶わ見つかりましたか??

 コーヒーわお友達に飲んでもらぃましたww

 もち、缶わ保存です。アスカのエヴァ缶出ないのですかね~。。。


>たくさん

 お疲れさまでしたー☆

 大変お世話になりました!!

 次回もよろしくお願いします♪その時わぜひ一緒に写メ撮ってくださぃ!!


>通りすがりの巨人ファンさん

 「浩冶」ですょー☆

 実わだいぶ前から気が付いていたのですが、いつも直すのを忘れていたのです。笑。

 今度直しておきまーす。ありがとぉござぃました!


>JETさん

 誰でしょう。。。。思い出しました?思い出したら教えてくださぃね♪


(;´・ω・`)アチュイ さん

 2ちゃんからようこす。

 2ちゃんに載っているのですか?見てみたぃです☆

 ジャイケルマクソン、自分でわ見ていないので凄く気になりますw

 ありがとぉござぃます☆頑張ります♪


ピッコロ大魔王 さん

 ピッコロ大魔王様からお褒めの言葉をいただけるなんて、ドラゴンボールヲタとして感無量っす!!


>まりさん

 ありがとぉござぃます!どんな風に放送されたのか早く見たぃです(><)

 これからもよろしくお願いしまーす♪


(`・∀・´)エッヘン!! さん

 ありがとこござぃます☆

 色んな人がブログに遊びに来てくださって、岩尾さんに感謝です☆

 また遊びにきてくださぃね~♪


>ハニマーク北村FromOSAKAさん

  お疲れままです☆

 コメントありがとぉござぃまーす♪

 オリオンビールわ、ほんのり少し苦味があるかなぁ?ってかんぢですかね、アサヒよりキリン的な?

 伝わりますか、この感覚。。。ww

 DVD保存ありがとぉござぃます!!

 ハリセンボン。私わお魚が浮かびますね~。ダイバーぢゃなぃ人わ違うのですかね?

 妖怪話わ「妖怪まくらがえし」で盛り上がりましたょww

 私わけっこぅハヤトが好きです。一番わシャア様ですがww

 また遊びにいきてくださぃね~☆


>ざらめさん

 樹の妖精なのですかね??私もなぞです。

 大人のような顔立ちですが、子供みたぃ。妖精。。。

 木霊みたぃなものですかねぇ。。。

  ぜひまた来てくださーぃ♪


>なみきさん

 なみきさん!?なみきさんって、サウスワードのなみきさんですか?(違ったらすぃません。汗)

 柏島、行ってみたいでー☆


>すかしさん

 3人わびつくりしましたねぇ。。。ww

 でもすごい楽しいお仕事でしたょ♪

 また関西行きたいです☆


>へむへむさん

 同い年なんですね~。タメっこ~☆

 ソフトバンクファンですか!和田選手が好きです♪


>関口ブロガーさん

 お笑い的にわビンタですか。。。ww どー考えてもできなぃですょ~。

 ニコニコしてました?多分ヘラヘラの間違いです!

 ほしのあきさんがすんごぃ!可愛くてほんと、楽しかったです♪


>大阪のダイバー&綾子ファンさん

 「しっかり者」なのかも~。ぢゃなくて、しっかり者なんですょ!笑。

 ダイバー見ていただいて、ありがとぉござぃます☆

 来月号のテクニックのページで出るのでよかったら♪

 これからもよろしくお願いしまーす☆


>udiさん

 阪神ファンなのですか~☆私わ星野さんが大好きです!!

 確か檜山選手も東洋大ですょ~♪

 なんであれ、野球好きわ良いですょね☆

 ありがとぉござぃます♪また遊びにきてくださぃね~☆


>おっさんブロガーさん

 検索ありがとぉござぃました☆

 ガンダム、面白いですょね~♪キングゲイナーもエウレカも大好きです☆

 海の事故、気をつけます!

 また遊びにきてくださーぃ☆


>takaさん

 ありがとぉござぃます!!

 素もぐりが得意なのですね☆私も素潜りも大好きです♪

 ダイビング、楽しいですょ~♪海が好きなら是非1度潜ってみてくださぃ☆

 海のこともブログでけっこぉ書くので、また見にきてくださぃね~♪


>HBKさん

 最後のコメントで好感を持ってくださるなんて。。。ありがとぉござぃます!!

 ちょっと性格悪いかなぁ~。。なんて思ってもいたのですが、ほっとしましたw

 これからも頑張ります☆ありがとぉござぃます。


>にださん

 そうですね、FHですね。

 ローマ字だとFAですょ☆ローマ字ってことで!ww


>えなでぃさん

 ダイビング楽しいですょ~☆

 ぜひやってみてくださぃ♪2、3日でライセンスも取れるので、簡単ですょ~♪

 ブログ、遊びに行きますね☆


>たあさん

 オリオン美味しかったでーす!!

 またお待ちしています♪


>りこパパさん

 ありがとぉござぃます♪

 はにかんでましたか?ありがとぉござぃます。照。

 遊びにきてくれるの楽しみにしてまーす☆


>Leonさん

 はじめまして☆

 職場にダイバーさんがいるのですね。ぜひLeonさんも潜りに行ってみてください☆

 海の魅力わすばらしいですょ~♪潜っても潜っても、まだまだ新しい楽しさがあふれてきます!

 

>moko-3さん

 これわ「なかむらそば」という恩納のお店です☆

 1日5食か6食か限定の、三枚肉そば、が絶品なのです。

 開店と同時に行かないと絶対に食べられない幻のおそばですょ~。

 吉田松陰先生と同じ誕生日なんて素敵ですねー♪!!


>ベロニカデスサイズさん

 ラフテーですかねぇ~?ラフテーより味わ薄い気がしますが、

 ラフテーって角煮のことなので、ラフテーですかねぇ。。。

 めちゃ、美味しいですょ!!


>エモシオンさん

 白浜ダイビングいかがでしたかー!?

 大雨でした(><)?生物わ何がいましたか~??

 

 いーなー。ダイビング。

 帰ってきたばかりだけれど、すでに潜りたい病です。。。w


>がじゃ丸さん

 ありがとぉござぃます!! 応援よろしくです☆

 ちなみに、私のラバーわ赤い彗星です。笑。


>ゆいさん

 アーサーそば美味しかったですょ~☆

 沖縄旅行の際にわぜひ食べて見てくださぃ♪


>たっきーさん

 アーサーそばは、アーサー(あおさ、という海藻)が入っているのです☆

 麺にも練りこんであって、麺が緑色をしています。

 美味しいですょ~♪ぴり辛のやつ、私も大好きです♪

 たっきーさんも、楽しんで潜ってくださぃねー☆


>なおさん

 丹後!!丹後の方がうらやましいです!!

 潜って見タィ~☆(>U<)!!

 ダイビングわいかがでしたか??

 丹後わどんな生物が居るのですかー??♪


>プッチモリさん

 コメントありがとぉございます♪

 イースタンに行くのわ、イースタンの方が料金が安い(又わ無料ww)だからですょww

 神宮球場のネット裏が1000円で観戦できるなんて、なかなか無いですょ~!

 スコアの練習をしているので、とにかく沢山野球がみたいのです☆

 野球をやられるのですね☆守備わどこですか??

 私わ野球の、、、どこが好きなのでしょう?wwよく分からないけどなんでか凄く好きなのですょねぇ。

 また遊びにきてくださぃね☆


>まっさんさん

 宮川さん、めっちゃ可愛かったのですょ☆

 控え室が一緒で「何この可愛いこー!!絶対番号聞きたい②!」ってずっとソワソワしていましたww

 とっても楽しかったですょ♪

 またブログに遊びにきてくださぃね~☆