今さらですが、先月の沖縄取材の時の写真をUPします☆


一緒に取材に行った、ライターの須賀潮美さんですラブラブ



今回、初対面&初めて取材をご一緒させていただいた須賀さん、

各地を水中リポートした時の事などを書かれた「ダイビングの世界」という本の著者の方です。


水中リポーターになりたくて、この本を愛読していた私にとってわかなり!!憧れの人黄色い花黄色い花黄色い花


なので、普通に振舞っていましたが、内心ドキドキ、わくてか、ソワソワ、楽しみと緊張が入り混じった心境だったのです。


そして取材中、しっかりしてる子と思われたい!とキビキビ行動していたのですが、取材後、みんなで食事をしている時にザンパで心地よくなった私わ「実わファンなんです~ラブラブ」とラブ光線を出してしまい、後からちょっと恥ずかしかったです。笑。



や~、でも色んな事が学べて、色んな出会いがあって、やっぱり取材わ楽しいですねにひひ




沖縄わ、2つの企画で取材に行っていたのですが、はじめの3日間の取材メンバーですラブラブ


左から、カメラマン、鍵井靖章さん 鍵井さんHP「WEB-LUE」。 お師匠さま、安良ダイビングセンター の山中康司さん。私。須賀さん。かに座


お天気に左右されながらも、とっても楽しく取材ができましたコスモス




お世話になった沖縄トロピコ の井出さんと星


海の男~!!ってかんぢでカッチョイーですょねクマノミ(私の頭が海あがりでボッサーなのわお気になさらずにw)



物凄い雨の日は、美ら海水族館で魚のお勉強をしましたww





ウミガメさま合格





こっちのカメな彼は。。。。。。。






首がちょー伸びるwww





ミナミハコフグ。幼魚がめっちゃ可愛いドキドキこれわオトナラブラブ



シャッターを押すまぎわまでチュゥラブラブしてたのにぃ~


オンナゴコロわ移ろいやすいですなハートブレイク



このガーデンイール(チンアナゴ)の水槽にわ笑ったww



へコアユぱーちー音譜



ジンベエの水槽がすんごく大きくてびつくり!!まるで巨大スクリーンで映画を見ているようでしたょ!!



水槽の角の屈折を使ってカメラマンさんが撮っていたので真似してみたww



普通に記念撮影さくらんぼww





矢吹ジョーを愛する者として、やらずにわいられませんでした@国際通りww





後半の取材。


左からムーンビーチダイビングスクール沖縄の今野さん 。カメラウーマンの永嶋さん。クラブナギのはんマリンちょさん 。です。お世話になりましたニコニコ


お天気の良い日わビスカスハイホー黄色い花が一気に咲きましたぁ~。



こちらわマリンドリーム の番犬?イチゴちゃんラブラブ


なんとこのイチゴちゃん「ねーこ!」と、言うと。。。。




「にゃんドキドキ」ってするの~~~~~ラブラブ!


やばす!!かわいすぎ!!!



海ぶどうの養殖場にも行きました☆

粒のおっきなプリップリ!!の海ぶどうアップ




どんだけ~ww


びーっちり!!しかもこの大きな水槽が、たっくさん!!あるのですラブラブ!


美味しかったぁ~ラブラブ






毎月おこなっている、ビーチクリーンも参加させて頂きましたニコニコ


自分の中で、さらに意識が高まりました。


というか、卒論でエコツーリズムについて書いて以来。。。何も考えていなかった気がします。汗


そんな自分に自己嫌悪。もっと頭を使わなくちゃダメですねあせる




オカヤドカリ~んラブラブ


小さいオカヤドカリばかりでコロコロ可愛かったラブラブ



シーワークス さんのテラスにあったハンモックですラブラブ!


実わ、かなり高い位置にあってちょっと怖かったのですがww

横になるとのんびり気持ち良くて、撮影中なのに本気で寝そうでしたwww



きじむなぁの、オムタコライス!!


わ、絶品ですドキドキ





とろとろ~の卵に、タコライス。。。はぁ~アップ


お腹空いてきたぁ~ラブラブ!




前に、自分を刺し殺したくなるくらぃ体重が増加と書きましたが、おかげで最近ダイエット中な訳です。。。


自業自得なのだけれど。。。。お腹すいたょ~しょぼんハンバーガー





ふぅ、またも長ぁ~いブログになってしまった。。。


パソ子から書くとつぃ長くなっちゃぃますねねこへびあせる


絵文字もいっぱぃできゃわゆぃしなぁ~。。。




最後まで読んでくださった、エンジェルなそこの貴方様!!


途中で辞めたけどちょっとでも目を通してくださった、一般常識あふれるそこの貴方様!!


お疲れさまでしたぁ~ドキドキ