さき一昨日わこの3人で遊びました。モツ三銃士。345番のクリーンヌァップ。的な最近仲良しの3人組ですドキドキ

左から、ハムちゃん、とーこさま、私。


女子トークにカラオケに、無駄にテンションが上がりすぎてまたもや天然岩盤浴ww






翌日は、フジロックで踊るチアの練習でした。

夏フェスのフジロックって、知ってます??

私わ去年も行ったのですが、今年は最終日に「ルーキーズアゴーゴー」近くのクラブみたぃな所で、夜中にDJの人の音に合わせてチアを踊りますさくらんぼ


久々に、ヴェルディーガール時代の仲間、愛ちゃんとも踊れるし、夏フェス大好き女子なので、すっごく楽しみラブラブ

もちろん!前日夜入りして、29日わスカパラのプップーでテンションを上げてから踊りますw音譜


しかし、28日の浅井健一さんが見たいので、もっと早く行くかもwwでもそーなってくると、28日のKEMURIも見たくなってくる。。。。w


でも今年も勿論サマソニに行くので、しかもSUM41かに座が来るので、とりあえずサマソニわ絶対にはずせない!!(サムの日本来日のライブわ今まで全部行ってるので、好きっていうのもあるけど、なんかもぅムキになってますww)


ので、あまり無駄使いができないのです。。。ハートブレイク29日以外わ勿論自腹なので、サマソニ優先かも。。だってサマソニラインナップやばすぎだょ。。。


でも、ショックなのわ、心の恋人アンドリューW・Kが今年わ来日しない事です。本当に切ないです。。。ハートブレイク



とにかく!フジロックにお越しの際わ、夜中、帰宅せずできればダンスを見に来てくだーぃラブラブ







そして昨日わ、お昼にハムちゃんとお茶しました。4番のとこさまわ欠場w


はじける女子トークに、真昼間からザルそばにビールを飲む美女ハム太郎ビール男前っぷりが素敵です。

ハムちゃんとわ、女子の草野球チーム「モツ」を作ろうと活動していますが、人数がなかなか集まりません。高校球児だったハムちゃんわもちろん部長です。

誰か居ないかなぁ~、野球したい女子。。。



プリクラ撮りました。4番とこさまわこのブログを見たらハンカチを噛んで悔しがることでせうwww










その後、夕方から仲良しの仲間リサ たそ宅で、またもや女子トークラブラブ


 



私は母の口から産まれてきたのだと、この日確信しました(まぢでw)


口から音(言葉)が出っ放しです。みっともないです。


しかし、楽しいドキドキ



最近リサが飼い始めたレオンくんですわんわんかわいすぎーーーーラブラブ


今にもレオンを食べそうな私に、リサが「ふんわり名人」というお菓子を与えてくれましたww


これやぶぁい!!美味しいから食べて!と勧められたのですが、予想以上の美味しさです。


大豆好き。きな粉好きにわたまらない一品アップ


帰り際、ふんわり名人な彼がさ、私のカバンに入りたそぅ~なウルウルした目で私をみつめるのょ。

だからササッと一袋カバンに入れてリサ宅から持って帰ってきちゃったwww爆苦笑!


え?何言ってるのぉ~。盗んでなんかなぃよ~ぅ。え~。wwww


リサちゃんありがとぅラブラブ


リサわ只今発売中の


「キング」に出ていますニコニコ



カワユス~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブほんと、超きゃわゆいのですょ黄色い花


ユニクロやファッション誌などのモデルのリサのこのセクシーポーズわ貴重だと思われ!!!


リサたそとぉデーツしたい男児わコンビニぇGOドキドキですな。


リサもブログをやってるので見てくださぃね~星
仲間リサの『HAPPY☆DAY’s』
http://ameblo.jp/lisa-ameblo/







そんなこんな、フラフラ楽しい日々を送っていたら。。。。。



巨人の2連敗( ̄□ ̄;)


2位横浜とのゲームさ1!!ひぇ~~~~~!!


てか、今年横浜つおいなぁ。。。



私の応援が足りなかったかしら?ww



そして今日わ横浜との試合です!!


阿部選手の8号ソロが出ましたねラブラブ7表終わって、5-0。ふぅ、順調ですなドキドキ



頑張れ巨人~~~!!!



後で今日のスタメンうpしますヘ(゚∀゚*)ノ




長い日記にお付き合いいただいてありがとぉござぃます黄色い花









つづく