GDH0V5JX7F.jpg

今日わ久々に03のジャビッツで集まって同窓会をしました(o≧∪≦)o"♪


しょっちゅぅ会うでぐっさんを初め、すんごい久々のけぃちゃんまで、沢山集まってめっちゃ楽しかったです☆★☆★☆


二次会のカラオケでわ死ぬんぢゃなぃかといぅ程盛り上がり、エアコンを下げても下げてもまるで岩盤浴ww


あややと大塚愛とミヒマルとブルーハーツとクレバと相川七瀬とオズマでみんなで踊り狂いww


〆わ03テーマソングのラブイズパワーでダンシングww




巨人の勝利を伝えるホームランメールでテンションわ最高潮!!!


きゃー!!

ひっさびさに騒ぎましたぁ~(>∀<)☆





みんな変わってなくて、みんなで踊ってたのが4年も前だなんて信じられない!!




とにかく!!

ちょーぉ楽しかったです♪








つづく
  〓〓ayaco〓〓