ララア~~~~~~~~!!!!!!



うわーーん!!!号泣!!



めぐりあい宇宙ヤバス!!




この前見ようと思ったら、意外と時間がなく、今日やっと見られました星




なんて、なんて、なんて素晴らしいアニメなんだ!!




泣き所が沢山ありすぎて、後半泣きっぱなしでしたょ。ううう・°・(ノД`)・°・



ハヤトの「こんなところで一人で死ねるかよ」発言に、死んぢゃうのかとソワソワし、


ザビ家の殺し合いに涙し、


スレッガーと未来のチッスに涙し。

母の形見の指輪。。。。スレッガーの戦死。。。。




妹であるセイラさんを殺しそうになり、ララアのおかげでそれを止めることができたシャア様。


その一瞬のスキにシャア様を倒そうとするアムロ。


そしてそのシャア様を守るため盾になってアムロの攻撃をモロに受けたララア。


ぼくわ取り返しのつかない事をしてしまったと涙するアムロ。



ララアの死で涙し、ララアの死で流したシャア様の涙に涙し、アムロの涙で涙ちょちょぎれ。




アムロの最後のみんなへテレパシー?に号泣し、


シャア様の最後の復讐に泣き崩れた。



もうだめぽ。






「あなたは私にとって遅すぎた。僕にとってあなたは突然すぎたんだ。


人間同士ってこんなものなんだよな。こんな。。。」





よく分からないけど名言きたーーーーー!!!(iДi)





ふぅ。良いものを観たキラキラ




今日わこれからお友達のえりりんとご飯ですさくらんぼ


でわ、アヤコ行きまーす!!ww