蔵王旅行記2 | あれこれあんあん

蔵王旅行記2

大平ホテル に到着~ホテル



あれこれあんあん


ちょっと一休み。



はな&さきちゃんがワンコも入れる温泉に入るということで

視察させてもらいました。


人とワンコで入れるステキなお風呂場



猫足のおっしゃれ~なワンコ用バスタブ。

ひなはちょっと緊張。


あれこれあんあん


さきちゃんも。


あれこれあんあん


はなちゃんは入浴中。マイクロバブルのお風呂です。


あれこれあんあん


シャンプーに慣れているから、おりこうにしてるね。



ひなと私はのんびりお散歩に。

誰もいないドッグランで遊んで、ちょっとだけアジリティーもして。



あらら・・・霧が・・・

見てる間にどんどん霧が深くなっていきました。


やはり山の上だからかな~。



あれこれあんあん




お散歩の後に私は温泉に入りました。

天然沸かし湯の内風呂と源泉100%の露天風呂


露天風呂には紅葉した葉が浮かび、風流でした。


お風呂に行っている間、ひなは部屋でお留守番。

おりこうに部屋で一人で待っていました。


こういうとき、本当に助かります。




さてさて、お待ちかね、夕食の時間です。


あれこれあんあん


夕食は種類があって選べます。

私達は、山形牛ステーキ付き、というのを選びました。


久しぶりに生ビールも飲んで、ほろ酔い気分ビール


食べた、食べたあせる

おいしかった~グッド!

もう、おなかイッパイ!!



部屋に戻り、まったりして

落ち着いてから、またまたお風呂。


やっぱり温泉はいいですね~温泉

芯から温まります。


温泉から出たら、マッサージ器コーナーに誰もいない目

チャーンスっ!


10分で100円。

超久しぶり。

悲しいかな、普段の生活でマッサージしてもらうのは美容室ぐらい。

親にマッサージしてもらうわけにもいかず。


極楽、極楽。


あんまり気持ちがいいので、おかわりしちゃいました。

100円追加です合格



のーんびり、まったり、ゆっくり。

23:30には夢の中でした。





早く寝たので、翌朝も早々にお目覚め。


朝、お散歩に出るときお隣のはな&さきちゃんちも偶然一緒。

テレテレとお散歩。



ホテルエントランスにある大きなぬいぐるみと一緒に撮影。


タイトル「プーさんと3人の美犬達」・・・どう?


あれこれあんあん


「ひなとゴリさん」

目の大きさ、負けてないでしょ?!


あれこれあんあん



朝ごはんです。

初めて食べました。「焼き納豆


引き割り納豆に味噌味で山菜入り。

少し焦げた所がGOOD!


しっかり朝ごはんいただきました~チョキ


あれこれあんあん



チェックアウトを済ませ、2日目の出発でーす。


ホテルを出てすぐに私の携帯にホテルから電話。


あら?何かしら?


「231号室の鍵をお戻しになったでしょうか?」


231号室→→→→私の部屋。


あーーーーーやっちゃった。


精算をはな&さきママさんにお願いして、鍵を返すの忘れました。

ジャケットのポケットの中にありました。


あ~~ん、パパさんゴメンナサイ。

ホテルに戻ってください・・・。


Uターンです。トホホ。



朝からホテル、はな&さき一家に迷惑をかけての2日目のスタートでした。



つづく。