10円で 用意ができる 新時代 活かしていきたい 色んなとこで

1月末と昨日、10年以上ぶりにTOEICを受験しました。

私が大学生の頃にTOEICの存在感が高まって来て(高校生の時は聞いたこともなかった)、英検の文科省のお墨付きが無くなるという噂も流れて、友達は受けていたし、私もTOEICを受けてみたいな〜と思ったものの値段を見て止めました。

その数カ月後、カレッジTOEICの実施のお知らせが確か生協に貼り出されて、確か値段がTOEICの半額程度だったので直ぐに申し込みました。

つづく

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
TOEIC受験用の写真は40円で準備できました。
1枚10円ですラブ

改めて見てみると、ザ・お婆さんという感じでした。大事な写真は美容院でカット&メイクして貰ってから撮ろうかな

こちらの「履歴書カメラ」というアプリをダウンロードして、写真を撮って、コンビニの印刷サービスアプリにアップロードして、コンビニの複合機で印刷するのみです!