透明感あふれるツヤ魅せ肌に♡ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

クリームなのに 重たくない 
乾かずキレイが続く 優秀なファンデーション
ですシングルハート*

ルナソル1

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション

お値段 30g 5000円(税抜)
全6色 SPA20 PA++

メイクコスメで とっても定評のあるルナソル 月のおじ
今回が 初ルナソルでありますキラキラ ワクワクしてお試ししました♪

頬に冷たい風を感じる秋には 落ち葉
リキッドやクリームタイプのファンデを使うことが多くなります 

保湿という面ではこのチョイスでいいのだけど
ポイントは 仕上がりと軽さ! 
パウダリーに比べると 見た目も重たくなりがちなので
つけすぎないように注意して 
粉吹きしないうるおいキープ力をみます


ではでは

ルナソル2

スパチョラで適量をとります こっくりした感じですね
香りは ほとんどないです 
専用スポンジか指でムラなくのばしていきます

伸びがいい~ハート 指を使うので とってもよくわかります
見た目とはちがう みずみずしい感触です

このクリームファンデーション 水分約60% なのですよね
なるほど~

19日に発売されたばかりの
メイク前のうるおいキープする日中クリームも使いました ↓↓

ルナソル5

グロウイングデイクリームは さっとうるおいヴェールを作る感じです
ツヤも増します(*^ー^)

そして 下地はこちら ↓↓

ルナソル3

リキッドタイプで軽い着け心地です 肌が滑らかになります^^

ではでは ビフォーアフターをどうぞ (o^-')b

ルナソル4

素晴らしいシングルハート*  ←はじめて仕上げたとき 鏡の前で拍手しちゃった 笑

使った量は 小豆1粒ぐらいかな 
軽さとうるおい感 そしてツヤ感も感じられます (〃∇〃)

内側から輝く感じがたまりませんっ (≧∇≦)

光を取りこんで内側を照らしているとか
抱水性の高いジェル膜でうるおいキープしているとか
ふむふむ

色補正も 凹凸もうまくカバーできてる! 

もうため息モノ。。。(〃ω〃)

気になる方はぜひ↓↓

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ