使用感抜群!シュッと即UVカットスプレー | 健康・薬・美容のあれこれ

健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪

あっ!と思ったときに すぐ使えるお役立ちUV アイテムは
スプレータイプ スプレー

今 使っているのが こちら ↓↓
健康・薬・美容のあれこれ-サンスタイル1
サンスタイル UVカットスプレー 

SPF50+  PA+++  国内最高レベルのUV カット力です

私が使っているのは オレンジ&ラベンダーの香り SAYU ハーブ
(他に シトラスやベリー&ローズがあります)
お値段 60g \1260 

梅雨も明けて もうすぐ夏休み 外出の機会が増えちゃう(^_^;)
日焼けどめは バッチリしないと 後がコワイ

顔はしっかりしてもボディや髪は 忘れがち
ついついついちゃう サンダルの跡
知らず知らず パサつく髪   恐るべし紫外線です  (ノ_-。)

健康・薬・美容のあれこれ-サンスタイル2

手のひら 大のスプレーだから 携帯にも便利
バックの中でも目立つパケ 笑

このサンスタイルUVカットスプレー  すごく使用感がいいの

健康・薬・美容のあれこれ-サンスタイル3

全然白くならないし すぐ乾いてサラサラ

しかも 石けんで落とせます

手を汚さず 落としやすいって どちらもクリアするの少ないのよね
これは ホント使いやすい

ただエタノールが割りと入っているから 
アルコールで刺激を感じる方は控えてくださいね 
(使った直後は ひんやりします)

今日もお出かけ前にシュ~としていきます (*^ー^)ノ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

シンプルにキレイをめざしてます
見たよ~と押してくださいね 

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
PINGOO!カテゴリ美容・ダイエット

読者登録してね