土日は全関東ナインボール選手権が開催されました。
今年は私は2日目に残れず涙。
でも仲良し軍団が沢山残ったので、2日目も応援に行ってきました。

男子はベスト4でA氏とT君の千葉対決が実現!
結果A氏が決勝戦の切符を手にしました。
惜しくも優勝はなりませんでしたが、とても良い試合でした。

女子は大好きなIちゃん(通称デビ)が優勝!!
あれもこれもビリヤード
サービス精神旺盛なデビちゃんの図。

あれもこれもビリヤード
サービス精神旺盛と言えばこの方(米ちゃん)。
だから、自主規制するっツーの。女の子なんですもの。

あれもこれもビリヤード
ウケて反り返るA氏とT君の図。
にしてもT君でけーな。

裏話もいっぱいありますが今日はちゃちゃっと結果報告まで。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
参加しちゃってます。クリックありがとうです。