私「ねえねえ、ブログに写真入りでKちんを登場させていい?」
Kちん「宣伝してくれるならいいよ。」

というわけで、今日はいきなり宣伝から始まります。

TP&CC 東京プール&キュー サマーセール開催中!6/30まで!


私の心の友・Kちんは、上記ショップの店長さんです。
このように、使えるものは友人のブログも利用する、心優しき才色兼備の女性です。

あれもこれもビリヤード
ショップのイメージキャラ・ツク坊とKちんの図。


先日お互い休みを取って、昼から一日遊ぶことになりました。
もちろん球撞きメインで。

当日、私は車で某駅まで迎えにいき、Kちんはそこまで電車で来る手はず。
私が駅近くに着いて電話すると、丁度Kちんも駅に着いたところでした。

私「ついたよ~。改札でたら、南口から出て、そのまま歩いてきてね」
Kちん「了解~。」


てな感じの会話が交わされましたが、いくら待ってもKちんは現れません。
もう一度電話をします。

私「ねえ、どこにいるの?ちゃんと南口出た?」
Kちん「ううん。一度南口出たんだけど、なんか違う気がして北口を出て歩いてる。」


・・・この人大丈夫でしょうか。


その後無事合流し、夜は5月のプロツアーで見事優勝した、
Sプロご夫妻のお店のウィークリートーナメントに、二人そろって行くことになりました。

車でSプロのお店の近くのコインパーキングに駐車し、お店を探します。
住所を調べて路地を歩きますが、方向音痴二匹にお店が見つけ出せるわけも無く、
Sプロのお店に電話し、場所を確認しました。

私「今近くまで来ているんですが、ちょっと迷っちゃってます。正面に線路が見えるんですが。」
Sプロ「線路を正面に見て、突き当りを右に曲がってきてください。」


てな具合にナビしていただいておりました。
もちろんKちんも後ろからおとなしくついてきています。

私「線路を右に曲がりました。右手に漫画喫茶がありますね。」
Sプロ「その漫画喫茶の隣の道を右に曲がってください。そうすればお店が見えます。」
私「わかりました!ありがとうございます!」


「よかった!着いたよKち・・・」


???

振り返ると、たった今まで一緒だったはずのKちんの姿がどこにも見えません。

ええ???どこ行ったの???さらわれちゃった???
あせりまくる私。

すると、来た道を50mほど戻った彼方の路地から、ひょっこり顔を出したKちんが一言。

「あ、そっち?」。(だからこっちだってさっきから)


・・・どうやらこのお方、
独自の嗅覚(完全にドそっぽ)が最優先されるようです。


こんな感じの、天然っぷりが見事なKちんですが、仕事はバリバリこなしますのでご安心を。
通販はもちろん、店頭でも最高の接客でお出迎えしてくれます。(ハードルあげといたよw)

これからもよろしくね。Kちん。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 参加しちゃってます。