先日、お世話になっている宗田プロのお店、ゴッドドラゴンの開店5周年パーティーに行ってきました。
この日は常連さんを中心にたくさんの人が集まり、大いに盛り上がりました。

こんなかんじ。女子率高し。
あれもこれもビリヤード

ちいこと河原P。かわゆす。
あれもこれもビリヤード


さてさて、この日のメインイベントは、Kちゃんのベリーダンス!
あれもこれもビリヤード

音楽をかけてお店を舞台に踊る姿はセクシ~あーんどキュート!

となると当然、


「エロ星人来襲警報発令」。

あれもこれもビリヤード あれもこれもビリヤード あれもこれもビリヤード
エロ星人その1:執拗にカメラを向けるM坊。

あれもこれもビリヤード
エロ星人その2:好位置をキープしつつ無言で眺めるM氏。(とある事件の制裁の意味で強行掲載。)

あれもこれもビリヤード
ちいPにストーキング中のTちゃん。
これ以上近づいたら、私の権限で出禁にします。


心の友・Kちんなど、仲良しメンバーも何人かそろい私もご満悦。
ほかにも色々な人の写真をたくさん撮りましたが、掲載許可をもらい忘れちゃいました。

というわけで、今日はとくにオチもなく終了。(いや、オチはあったが笑えないので省略。)

ゴッドドラゴン5周年おめでとうございます。これからもよろしくおねがいします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 参加しちゃってます。