前の休みに、、、 | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

前の休みに、仲良し同僚と予定を合わせて1日遊びました(o^^o)


いろいろ散策したいねー、と。

地元近くの人気の観光地へ、珍しく地元私鉄で行ったのですが、、、。


そこは、ほとんど水曜日休みにそろえてるみたいで、閑散としてました^_^アセアセ苦笑

数々の小さなオシャレショップや美術館、レストラン等がことごとくお休みで。

でも、駅や中心通り周辺のガーデニングや寄せ植えなどの街並みも売りにしている場所なので。

少しただ歩き回るのも楽しかったです。

仲良し同僚と2人だったからですが^_^





で、普段の賑わいでは、予約必須なモンブランのお店でお茶して。


有名栗菓子店経営のモンブラン専門店。

栗の甘さを楽しむ感じ。

口に入れた途端、ほろほろ溶ける感じ^_^


あと、メイン通りにあるから開いていたカフェ風のお店で遅いランチをしました。



その後、違う街に移動して。

行ってみたかった古い手芸屋さんや、地元に戻って小さなショッピングセンター内のセレクトショップをみて、お互いポツポツショッピングして。

何よりたくさんおしゃべりして。

楽しい、充実した1日でした。