できた(o^^o) | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

編んでたセーターが完成しました。




身ごろを編んでいた時、楽しくてたくさん色を入れてしまい、、、


ガチャガチャな印象に。

で、職場で先輩クリエイティブナ◯スさんに見せたら、袖に色を入れるなら、袖口の方が良いかもね、とアドバイスをもらって。



自分の3連休中に編み上げようとしましたが、袖が仕上がらずに。

昨日最後の仕上げ。

袖口に色を入れるの、、、

自分にはない発想で、もっと上に入れようか、腕全体に入れようか、色を入れないで編もうか、迷っていたので。

良い感じで嬉しい(o^^o)ハートピンク音符むらさき音符


次は、この糸編んでみるつもりです。↓

化繊なんだけど、可愛いし柔らかくて伸縮性があるんですよねーハートキラキラキラキラ