天邪鬼^_^ | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

昼休みです^_^



昨日、こんなニュースが。
例の地元市長のやっちゃった&逆ギレのニュースに。
バイキングで坂上忍さんが、ダメ出しの批判。

私は、ネットニュースで知ったけど。
地元を馬鹿にしたニュアンスだったと、観ていたらしい上司が今日言ってた。

(→残念な地元市長の記事を読んでの日記






長◯スタイルを馬鹿にしていたらしい。
私も、長◯スタイル?今回初めて知ったのですが。苦笑

で。
残念な市長の行動に、批難と怒りの感情があったのに。
地元を馬鹿にしたニュアンスで、タレントに批判されると、、、。

庇いたくなってしまうと言う、、、^_^アセアセ
仕事もしてるみたいだし、、、苦笑
(でもこの時期に200人の大宴会はどうかと思うダウンダウンダウン





変革を好まない、ぬるま湯好きな地元に失望しつつ、、、。
地元を他者から批判されるのは、モヤモヤする。
天邪鬼なのでした。