終わったo(^▽^)o | ただの日記

ただの日記

ただの日記です。
テーマも特にありません。

私の地元市・職場では、2年に一度やって来ている、、、
行政の巡回指導、、、終わったDASH!DASH!DASH!
ふぅ、、、やれやれ。

書類を揃えるまでに、、、
結構イライラしましたが、、、苦笑


衛生面が細かかったです。 
こんな時代だし、気をつけなきゃな事は山ほどあるので、、、
まあ、、、根◯法令的に、、、

義務な改善指導はなく(あったら困るんですが)、やれやれ。

まあ、努力(規定)による指導はいくつか。
それは、言われて仕方ない、、、
努力していく、、、
事なのでね。

ゆっくり、、、次回までに、、、考えます。

やれやれ。
何回も、やれやれ。
報告書はゆっくり作ろ。(o^^o)

さて、、、来月の予定を立てなければ。
仕事の。食事の。行事の。
また、お盆が過ぎるまで、、、
色んな事があるんですよね〜。

夕食、パスタにしました。
解凍してあったジェノベーゼペーストと、エリンギ、浸し豆のパスタと。

トウモロコシパウダーと牛乳のスープにしました。

ジェノベーゼは去年作ったやつですが、、、
去年たくさん作りすぎていっぱいあるから、今年はまだ、プランターにバジル植えてないんですよですよね。

もう、すっかり夏。
苗なんて売ってるのかな。種も。
どうしようかな、お休みしようかな、、、。
迷い中。
職場のプランターいっぱい空いてますが。