貰いもの | あんみつ姫の部屋

あんみつ姫の部屋

お人形を連れて旅行や食べ歩きをしています。

昨日、お仕事場の先生に

帰る直前に

「芋が好きですか?」

と聞かれて

「はい」

と答えたところ

「台車をもって一緒についてきなさい」

と・・・

 

駐車場に行くと先生が二台から

大きな箱を2つ台車に乗せてくれました。

 

お仕事場に持っていき

同僚と好きなだけ・・・

いや持つことが出来るだけ

(ちょっと欲張って・・・)

5つ貰って帰ってきました

 

ホントは昨日

作るつもりだったのだが爆睡してしまって

今日の早朝作ってみました

 

 

シルクスウィート・・・

 

甘味のあるサツマイモなので

焼き芋にしてみました。

 

初チャレンジにしてみれば、良い焼き加減だったと思います

 

 

さて・・・

残りの4本・・・

お料理はどうしようかな~