5月のバラ~大阪中之島ローズガーデン~ | あんみつ姫の部屋

あんみつ姫の部屋

お人形を連れて旅行や食べ歩きをしています。

今週初めに、中之島のローズガーデンの薔薇の花が

綺麗に咲きだしているので

病院受診の帰りに寄り道してきました。

 

 

薄ピンク色のグラデーションが利いたバラ

 

 

リカルド(幼SD レイズナー)と共に撮影カメラキラキラ

いい表情しています

 

 

こちらは花びらの縁にだけピンクの色が付いているバラ

 

 

薄赤紫色の柔らかな印象があるが

華やかな雰囲気のバラ

 

 

こちらの薔薇は、サーモンピンク色のバラ

花びらがビッチリ詰まっている

 

 

こちらも案外ビッチリ花びらが詰まっているのだけれど

花びらが開いてくるとクルンとなって

絵に描かれたようなバラ

 

 

深い色合いのピンクのバラ

一瞬・・・バラには見えない

 

 

1つの薔薇に色が2色

こんなバラが作れるってことにビックリ

 

 

綺麗だね~

 

 

と、まあ・・・

こんな調子で、見たり撮影したりとしておりました。

 

~まだつづく~