私にとっては一大イベントだった七夕フェアも無事に終わった クラッカー

 

と言っても・・・・

ブログで告知をする事もせず・・・・あせる

当日は他の織姫の占い風景を

ゆっくり眺めていてもいいかな~と思っていた

 

でも、嬉しい誤算だった 爆  笑あせる

おりぜ の前にも沢山の方が座っていただいて

占わせていただいた!!

 

こんな素敵なイベントに参加できた事に感謝 

織姫6人に感謝

来店してくださった方々に感謝

占わせていただいた方々に感謝

朝早くから浴衣を着付けしてくれた義母に感謝

快く送り出してくれたご主人様に感謝

 

眠っていた何かが目覚めた感じがする1日だった 虹