昨日は細やかなお祝いをした クラッカー

ご主人様と行きつけの焼き肉屋さんへ

久しぶりに飲み過ぎたかな~?チョキ

 

 

13週 13回の通院リハビリが終了した

脳出血による後遺症

高次脳機能障害の回復の為に通った13回

長い様で

気が付けば、あっと言う間だった様な・・・?

 

午前中 最後のリハビリ

午後からテスト、回復具合の検査が行われた

緊張した~

( ご主人様はそうでもなかった!と言っていたが・・・・

ここでそれなりの結果が出来ないと

社会復帰、会社へ戻る事はあきらめないといけなくなるから・・・・あせる

 

認知症検査に毛が生えた程度のテストと思いきや

IQテストの様な・・・・

横で検査を見ていたが・・・・あせる

げっ~ 難しい 汗

解んない!!の連発だった おりぜ・・・・・ ショボーン汗

 

ご主人様は答えていたが

それが正解なのか?はわからなかった

 

 

その後、主治医様と面談

『 検査結果は速報であるが健常者と変わりない!』と言って頂いて

お世話になった病院を晴れて卒業となった クラッカークラッカー

 

病院の皆さん 有難うございました!

 

1日仕事だった

病院は本当に疲れる 汗

が、ほっとした火曜日だったわ~ ニヤリチョキ

 

昨日は休職している職場へ

リハビリ終了、現状報告と傷病手当の用紙を届けた

 

『 待っていた甲斐があったよ!

職場復帰も見えてきたね~』と言ってもらえて

『 戻っても直ぐには元通りとは行かないので

休み、休みでいいよ!!』と

 

本当に涙が出そうになるほど

有りがい言葉だった ラブラブ

 

職場復帰の為にご主人様は次の課題クリアを始めた今日

 

 

 

長らく、ブログから離れていた

その間に

季節は梅から桜、藤の花の季節も過ぎて紫陽花の季節へ

時代は平成から令和に変わった

 

周りの皆さんより

ゆったりとご主人様と二人の時間が流れた我が家だけど

そろそろ、周りの皆さんと同じ時間の流れに戻さないと 爆  笑グー

 

 

脳出血、高次脳機能障害という後遺症

リハビリ治療は終わったが

治りました!ではない

これは一生ご主人様についてまわる病歴で

思わぬところで引っ掛かってくる可能性があるが

ご主人様の症状は日々の中で

自然と良くなっていくと感じている クローバー

 

これで、ご主人様を言い訳に

お勉強をサボれなくなってしまったな~

 

自分時間が帰ってきた

以前の様に

以前以上に占いの勉強を進めていこ~!!

 

 

長らくご無沙汰しておりましたが・・・

近況報告でした 爆  笑チョキ