7月にイベントをするけど、一緒にしない?とご連絡を頂いていた ラブラブ

今年に入って直ぐの事だった

先日メンバーも決まり第1回目の打ち合わせがあった 音譜

 

 

ご主人様が退院をしてから片時も離れず一緒に過ごしていたが

義母宅にご主人様を預けて独り打ち合わせに出掛けてきた ニヤリチョキ

 

一緒にいる事が多分世間一般の方々より苦痛ではないが

ヤッパリ一人だと行動がしやすい 音譜

羽を広げ過ぎたかな~ あせる

 

そろそろ少しずつご主人様から離れてみてもいい頃なのかもしれないな~ !?

連休前に主治医様と面談があるので

尋ねてみよう~

 

 

で、イベントをします ドキドキ

 

『 ランス 七夕フェア 』

7人の織姫?女神?!が来場してくださった方々と楽しい時間を過ごすイベントです!

 

日時 : 7月6日(土)11時~16時予定

場所 : Café de ランス JR今宮駅から徒歩3~4分

 

 

詳細は後日またここで書かせていただきま~す

 

 

 織姫?女神・・・心強いメンバーです 爆  笑チョキ

 

 

ご主人様一辺倒だった生活にスパイスが加わった感じです!!

 

 

解散後、京橋で久しぶりに池ちゃんとチョッと一杯

居酒屋でおやじと化してしまった おりぜ です汗汗