久しぶりにパソコンから自分のブログに入ろうとしたら・・・・・ハッ

ID・パスワードを入力してくださいと出た あせる

思い出すのに数十分 汗汗汗

 

あた~っ 何とも情けない限りだ~ とほほあせる

 

 

昨日の朝 ご主人様からラインが届いた 

『 退院日が決まりました 8日です 』

ライン送っても中々返事をくれないご主人様だけど・・・・

嬉しかったんだね~ 音譜

直ぐに報告のラインをくれた 合格

 

運命の輪がまわった~ クラッカー

この日も前日も

今日の1枚『 運命の輪 』が出ていたのでやっぱり~と思ったが

私も嬉しくって、嬉しくって 音譜

 

ダメなんだけど・・・・・

ご主人様の大好きな和菓子を持って病院へ飛んで行った~ お団子

 

 

病室でこっそりとお祝いをした クラッカー

 

『 まだ入院生活は暫く続くし

退院しても完治をしたわけではないよ~

次の段階に進むだけ

これからの方が長くなるかもしれないし

進みも少なくなる

だけど、自分から生活の中で色んな事を学んでよ~ビックリマーク』って伝えた

 

でもでも嬉しい~ ハートハート

 

 

 

今日の1枚

『 世界 』

IMG_20180327_224006335.jpg

運命のカードだ~ ハート


完成とかゴールとかって

すごくいいカードって言いたくなるが

カードに良い悪いはないんだよな・・・・笑あせる

 

おりぜ のカードとの繋がりからみると

1つの終了って感じで出る事が多い

今回もそう言う事だ キラキラ

次の段階へ

次の次元へ進む

これまでの事を肯定して ウインクチョキ

 

帰ってきたら二人で新たなリハビリが始まるが

もう私はその為の準備にかかりなさい!と言われている様にも思う あせる

 

 

つくづく、カードさんには救われているわ~

毎日1枚のカードからのメッセージ

勇気づけられたり 筋肉

ウジウジしたり 汗汗

ポンと色んな思いを手放せたり(以前よりは楽に・・・・)

ほんと昔よりずっと心が楽になっている ニヤリチョキ

 

カードに感謝 ハート

お医者様に感謝 ハート

看護師さん、療法士さんに感謝 ハート

すべての事に感謝 ハートハート 

 

もう直ぐご主人様が帰って来ます ハート爆  笑チョキ