慌ただしく過ぎた昨日今日

無事に試験外泊を終えて

ご主人様を昼すぎに病院へ送り届け

リハビリを見学して

夜は義母宅で恵方巻をかぶりついた ウインクチョキ

 

今、ビールを片手に独り

PCを前に座っている

至福の一時 キラキラ

 

 

ご主人様は小さな声で

『 打ちっ放しに行きたい!』と言った金曜の夜

主治医様の了解を得たので

昨日はショッピングセンターで昼食後

打ちっ放しへ出掛けた 

 

ゴルフのスイングは簡単な様で複雑な動きだと常々思っている

果たして、あの複雑な動きが

出来るのだろうか !?

 

以前のように

ゆったりとした綺麗なスイングをご主人様は出来るのだろうか !?

おりぜ の不安をよそに

軽く素振りを始めた

その後アプローチウェッジで

3~4球トップ気味の球が あせる

 

また素振り後

以前と変わらない(とは言い過ぎだが・・・・・てへぺろ汗

綺麗にスイングし球を打ち始めた キラキラ

 

短いクラブで

フルスイングをしたわけではないが

何の問題もない ビックリマーク

 

左手の握力が おりぜ と同じくらいになってしまって

飛距離はきっと落ちているだろうが・・・・汗汗

そんな事、今のご主人様にとって大きな問題ではない 

 

『 練習をすれば、またコースまわれる!』

と嬉しそうに言ったご主人様の顔が・・・・

涙が出そうになる程嬉しかった ハート

 

 

 

その後、一駅分歩いて十三の焼肉屋さんへ

随分と心配をかけたので

元気な姿を見てもらいたかったみたい

 

本当はダメなんだけど・・・・・

少しだけビールを飲んで

お肉を食べて楽しい時間を過ごした ニヤリチョキ

 

帰り道

遠まわりをするな~と思ったら

義母を誘わず食事に出掛けたので

義母へのお土産のケーキを買うためだった ショートケーキキラキラ

 

どっこも

以前と変わらない

優しいご主人様だ ハート

 

お昼にショッピングセンターに行った時も

フード付きのパーカー見ていたら

『 欲しい~? 』って聞かれて

うなずいたら・・・・・

『 ありがとう~!』って言ってプレゼントしてくれたご主人様 プレゼントハート

 

 

性格が変わって怒りっぽくなったりする事も有るらしいが

そんな問題もないわ~ 爆  笑ハート

 

今回の試験外泊で

確信した 

絶対に回復する!

ほぼ元に戻る!!

微力でも全力でサポートするぞ~筋肉

 

 

遠からず以前の様な幸せで退屈な日が来るはずだ !!

 

鬼は外!!

福は内!!

冬の終わり 明日は立春 クローバー

 

 

 

心地よい疲れが出てきた~

ユックリと休もう~