今日から2月

 

昨日で1つ大きなものを手放した 口笛チョキ 

スッキリした~

肩に大きなものがいくつも乗っかっているが・・・

その内の数ケが取れた感じで

気分スッキリしている今朝 晴れキラキラ

 

 

今朝のメッセージと言うか

今月の課題でもあるな~と感じるものばかりが出た

 

マルセイユ

女帝

体感覚 五感か~

デ~ンといすに座ってゆったりと過ごしてみる

大きな愛でご主人様のリハビリを見守っていよ~ ハート

 

 

戦車 サブ

思考のカードだな~

目的をシッカリもってチャレンジ!!

結果はどうなるか?は後からついてくるもの

トライしてみる ビックリマーク

 

 

易は

山沢損 2爻 (さんたくそん 2こう)

貞(ただ)しきに利(り)あり。

征(ゆ)けば凶。

損(そん)せずしてこれを益(ま)す

 

昔、易を習い始めた頃

『 損 』て嫌だな~と思った 汗

今でも損する事は・・・・やっぱり苦手かな~

でも、損てお金を思い浮かべるけど・・・・

お金とは限らない!

減らすものは物であったり

不要な心配事だったりね~!もっと大きな意味とわかった ハッ

 

 

で、最後がOSHO

出た~!!

 

 

全てが 今の私にとって

必要な事

わかっているけど・・・・・汗

それが

わざわざ出た~という事は・・・・・・・ 笑あせる

 

 

先週に続き今週末もご主人様は試験外泊をする

予定を立てて行動をしているが

無駄なく時間を有効に使いたいから

段取りを全て おりぜ が取り仕切っていた チョキ

 

が・・・・・

 

明日の外泊の行動予定は

ご主人様に任せてみよ~

 

時間がかかっても

無駄な動きがあって

身体が疲れたとしても・・・・

それも経験でリハビリとなる ビックリマーク

後ろから温かく見守っていよ~ ハート

 

ご主人様はお陰様で身体の後遺症は

殆どないと言っていいほど回復している キラキラ

 

左手の痺れと痛みが少しあるが

見た目にはわからない

足も筋力がいっきに落ちてしまったが

見た目は杖を使わず普通に歩いている

 

ただ、全体的に行動がユックリになってしまっている あせる

 

昨日はリハビリで病院敷地内を自転車に乗ったらしい 自転車

ふらついたが乗れた!音譜キラキラとラインをくれたが

夜、主治医様が飛んできて

注意を受けた

『 絶対に自転車に乗ったらダメですよ !! 』って

リハビリの先生もご主人様の回復が早いので

提案してくださったのだけど・・・・・汗汗汗

 

知能テストも得意、不得意は有るけれど

普通、普通以上に出来ているらしい 合格

 

ただ、少し遅いだけ・・・・・あせる

入院当初から見たらかなり早くなっているのだけどね 汗

 

なので

今日出たメッセージ

全てがスコーンと当てはまる 

 

デーンと構えてご主人様を見守ろう~ ハート

ご主人様本人にしたい様にしてもらって

 

『 山沢損 2爻 』は過保護はダメって~

親じゃ~ないけど・・・・・てへぺろチョキ

 

歩く道、数歩先の石を避けてあげたいって思うけど

今はそれに気づかず

つまずくのも経験

温かい愛を持って見守ろう~

今月はイライラしないで

いつも以上にラブラブでご主人様と過ごそう~ キラキラ

 

多分、今月中に退院になるだろうから

今日のメッセージは本当に

頭と心に響いたメッセージだ 爆  笑チョキ

 

 

『 ゆったりとした心持で

ご主人様を見守り寄り添い

サポートする!』

2月のテーマ