講座1日目終了~ 音譜 

毎日が輝きだす占星術講座

 

講座のタイトルが何とも魅力的 ハート

勧めてもらって即答で習う事を決めたんだけど・・・・

ほんと正解だった ニヤリチョキ

 

3時間があっという間

次回が楽しみだ~

 

 

それまでに基本的な事は覚えないといけない

マークだったり名前だったり

チョッと真面目に覚えよう~ 筋肉ニヤリ音譜

ボケ防止になるしな~ 笑あせる

 

 

 

最初のターラ先生のご挨拶が素敵だった

スケールの大きな方だわ~ ドキドキ

自分がどうなりたいのか?

変えてくれるではない!

意識して何をどうしたいのか?!が大切と!!

 

占星術って私が考えていたのと全然違うみたいだ~

だから余計に楽しみになった 爆  笑チョキ

 

 

今日の1

運命の輪だったけど・・・・・・

運命の輪は天空の入り口の絵っておっしゃっておられたな~

 

先生タロットも教えておられるが

チョッとタロットも習ってみたいような気分になった 爆  笑汗

 

 

久しぶりにウキウキした1日だった 音譜音譜