毎朝引いているカード ハートスペードダイヤクラブ

昨日と今日全く同じだった

『 恋人 』 

『 戦い 』

 IMG_20180826_200340663.jpg  IMG_20180826_200325317.jpg

 

う~ん 続けて同じカードが出るのは多分

強いメッセージの様に思えて

朝からどういう事なんだろうか?

思いを巡らせていた !?

 

その場で理解できる時と

数日して

あ~っそういう事!ってわかる時 ハッ

全く何だったのかわからない時とあるけれど はてなマーク

 

久しぶりにすご~く気になる

メッセージカードだった あせる

 

 

まあ~『 恋人 』は今決めなくてもいい

十分に迷えばいい

将来の夢、ビジョンを思い描いていればいい

今は思い描くだけ・・・・

いずれ心が決まるから ハッ

 

しかし、心辺りが無い訳ではないが・・・・

2日も続けて出る程の迷いか?

 

 

『 闘い 』のカード

攻撃しようとしているのか?

防御しているのか?

ある意味、仕事は戦闘モードだけど・・・・

3連休中だからな~ !?

 

カードさんからのメッセージがわからない あせる

まあ~そんな時もあるかな~ 汗

 

 

明日からまた早起き生活 晴れ

いづれわかるかもしれないし

わからないかもしれない

なので

あと数時間

今は美味しいお酒をいただきます てへぺろ生ビール