金曜日お休みをもらったので3日間の休み

まだ明日も休みだよ~

こんなに休んでいいのだろうか?

という気持ちが大きい てへぺろあせる

 

つい1ケ月前まで・・・・・

毎日がお休み

グウタラ当り前だったのに

変われば変わるものだわ~ 爆  笑チョキ

 

 

今まで おりぜ 自分で仕事を選んだ事がない

親の進める会社だったり

友達の後釜、紹介

考えてみれば初めて自分でみつけて決めたんだ キラキラ

 

 

タロットを習っていなかったら

前の会社辞めていなかったかも?

文句を言われ・・・・えー汗

文句を言って 

ストレス一杯のままだったろう~ダウン

 

嫌な人間関係だった

きっと おりぜ の顔

醜かっただろうな~ とほほ汗

 

 

今朝、以前の会社の夢をみた

相変わらず おりぜ は責められていた えーむかっ

文句をタラタラ・・・・・言われていた 汗

 

あっそうですか !!

荷物をまとめてとっとと会社を出て行く夢だった クラッカー

夢の中だったけど・・・・・

スッキリした~ 爆  笑チョキキラキラ

 

目が覚めて

終わった~ クラッカー

って感じたよ!

まだ心の奥で・・・・・・

嫌なものが残っていたんだな~ 汗

 

新しい仕事を手にしてやっと手放せたんだ!!

 

このところ

よく出ていたんです 

『 死 』のカード 笑あせる