今日は仕事を休んだ てへぺろチョキ

昨日から申し出ていた

台風のせい・・・・・汗

 

このトラウマどうにかしないと・・・・・あせる

台風の度に休むわけにはいかないんだけどな~とほほ汗

 

でもお陰で今日は義母の通院日

ご主人様と一緒についていくことができた 音譜

義母宅は完全な南向き

台風の影響も気になったし

色々話もしたかったので

仕事を休んだけど結果的には良かった~ ハート

 

 

このところテレビをゆっくり見れていないが

気になるのがアジア大会

水泳の池江璃花子選手 キラキラ

まだ18歳 高校生 キラキラ

彼女の活躍が素晴らしくって キラキラ

これだけはチェックをしている

 

彼女のレース後のインタビューの笑顔が素敵で

キラキラしていて キラキラ

何故か おりぜ まで勇気が出てくる感じがしてくる アップ

 

6冠おめでとう~まじかるクラウンクラッカー

お疲れ様でした

勇気をありがとう~ ハート

 

でもね~

今は おりぜ もキラキラしている気がする 爆  笑チョキ

小さな事だけど自信を持てるようになってきているから・・・・

 

事の大きさや年齢差も考えず・・・・

ほんとこんなところで・・・恥ずかしげもなく・・・

独り自己満足をしてる おりぜ あせる

 

スポーツって おりぜ何故かすごい感動するし

勇気をもらえるわ~ 筋肉