月曜日

長い休み明けの朝 晴れ

 

起床5時

お天道様 おはようございます!

チョッと雲が多いな~

 

IMG_20180820_055600861.jpg

 

ワクワクどきどき・・・・不安な朝 あせる

仕事だよ~ ビックリマーク

 

まだまだ見習の おりぜ です

今日は最終テスト日

今日の出来でアウト!とはならないだろうけど・・・・・ 汗汗

多分今後の扱いが決まるような・・・ あせる

 

昨日はそれほど夕食で飲まなかった てへぺろチョキ

二日酔いはない

気持ち新たに頑張ろう~ ビックリマーク

 

運よく出会えた仕事 キラキラ

案外・・・・いえいえ かなり気に入っている ハート

是非とも続けたい!

(ここでできた友達からは、この仕事好き!って言ったら・・・・

かなり変わっていると皆から言われた・・・・あせる

 

シャキッと気合を入れって行って来ま~す グー

 

元気に働けることに感謝して 爆  笑チョキキラキラ