昨日はやっと夫婦の時間を過ごせた 音譜

二人で少し気晴らしに出掛けて

夜は十三の焼き肉屋さんへ 

 

お肉を食べる以上に話をしに行く所

お酒を飲む所

プロ野球、高校野球の事情通のマスターに

今やってる高校野球の話を聞きたくて 音譜

 

大阪だからヤッパリ大阪桐蔭の話が多かった

マスターの母校は北大阪大会決勝で大敗しちゃったけど・・・・汗

ヤッパリ桐蔭はすごい!と言っていた 

 

それを踏まえて

朝から高校野球をテレビ観戦 野球

あっ~大量得点入っちゃった・・・・

ご主人様は采配ミスと言ってる 汗

 

しかし、どの選手もキラキラしている キラキラ

青春してるよ~ 音譜

最高の舞台で最高のプレーをしてほしいな~ ビックリマーク

 

ただ必ず勝敗がつく

でも、きっと忘れられない思い出になるんだろうな~ 晴れ

 

 

おりぜ の青春って・・・・・!?

遠い昔の・・・・

セピア色になってる・・・・・

何していたんだろう~ 笑あせる

 

お昼からご主人様と誕生日プレゼントを買いに行く 爆  笑チョキ

買ってもらう物は決まっている

どれにするか?

何色にするか?

 

今が おりぜ の青春かもしれない ハート

 

IMG_20180818_104258845.jpg

過ごしよい朝 晴れ   秋の気配を感じる ハート