幸せな気分で誕生日を過ごした昨日 爆  笑チョキ ハートハートハート

 

久しぶりに大好きな芋焼酎を堪能して

昔話に花を咲かせた昨日の夜 音譜

 

IMG_20180812_104656105.jpg

 

 

 IMG_20180812_104639042.jpg

 

シンデレラ・・・・ギリギリでお家に帰り

バースデーケーキも食べた 爆  笑音譜

 

 IMG_20180812_104612729.jpg

 

きっと素敵な1年が過ごせる ビックリマーク

そう感じた昨日 

 

全てのものに感謝 ハート

 

 

さて

我がことで幸せを感じれるのもご先祖様あって

今日は実家のお墓のお掃除に行ってこよ~ 音譜

近くにあっても中々お参り出来ていなかったから

綺麗にしてお迎えしたい ハート

 

父母が必ずお掃除に行ってるけど

今年はどう考えても・・・・

無理だろうからな~ 汗汗

 

夕方は義母宅で迎え火を

義父と義弟を迎える

 

そうだね・・・・

もう自分の事だけで楽しんでる歳でもない てへぺろあせる

チョッと大人の考えが出てきた感じ ハッ

(やっとこの歳になってね~あせる

 

 

やらされているんでなくて

やりたい!と思う

何かわかんないけど・・・・・

素敵な守護霊様かなにかが付いてくれたのかな~ !?

 

不思議な気分の中で

感謝の気持ちや優しさが出ている感じがする今日この頃 ハート