午前中、父を迎えに病院へ

抗がん剤治療が終了し

投薬後の体調も良くお盆前に退院となった クラッカー

 

これで一安心・・・・と言えるのか?

わからないが・・・・・

無事に治療が終わりお家に戻ったのだから

ヤッパリ一安心やな~ ハート

 

午後からは義母ん家へ

お盆のお迎えの用意に

昼食は義母と一緒に

お寿司と串カツでお腹がはち切れそうになるほど食べた~爆  笑チョキ

 

朝から慌ただしい感じで動きまわっていたが

家族のお世話ができる事が

何か幸せだな~と感じてしまった今日 ハートハート

 

夜はご主人様と姉の様に母の様に慕う

ラウンジのママさん所へ

遊びに行く予定~ 生ビールてへぺろチョキ

 

今日は幸せ一杯

パワフルに55歳の誕生日だ~ キラキラ

 

 

IMG_20180811_173828475.jpg  

義母ん家のぶどう

ほんと食べごろになりました キラキラ

亡き義父と義弟にお供えしてから

いただけるそうです~

楽しみだわ~ 音譜

IMG_20180811_173854467.jpg