数日前にいとうふみ恵さんがライン@を始めたとブログに書かれていた

『 ライン@ 』なんだろ~ はてなマーク

ふみちゃんだから・・・・

登録してみよ~ 音譜

何かお得なプレゼントが届くとか プレゼントハートハートニヤリチョキ

 

登録をしたけど・・・・

お返事来ないな~ 汗

忙しいのかな?と思いながら先日のブログを読み直したら ハッ

登録しただけでご挨拶していなかったわ~ あせる

 

早速ご挨拶をしたら

今一番必要なメッセージと

明日から1年のアドバイス

OSHOカードの1枚引きのメッセージを送ってくれた プレゼントハート

 

 

『 コントロール 』雲のキング

IMG_20180810_214236657.jpg

思考のキングか~ 汗

そだね・・・・・・・・・・・・

コントロールされているし

コントロールしようとしている・・・・ 確かに あせる

 

丁寧にメッセージいただいたけど

それ以上に おりぜ 自身が

深く考えこんでしまったよ~ 汗

頭の中一杯のアレやコレの整理をしてみよう~ !!

 

そして

明日からのアドバイスが

『 流れと共に行く 』水のエース

IMG_20180810_214455936.jpg

流れに乗って身を任せる

コントロールのピラミッドのようでは

流れに乗るどころか !?

沈んでしまうわね あせる

体重重すぎ 爆  笑あせるあせる

 

忙しかった事もあって

自分の考え気持ち

後回しになっていた様なところもかなりある・・・・

 

メッセージ・アドバイス

ふみちゃん有難うございました ハート

 

 

今色んな方がライン@されているようですが

いとうふみ恵さんのライン@

登録して良かった~ 爆  笑チョキ

おすすめですよ~ キラキラ