毎晩熱い戦いに夢中になっていた 

ウィンブルドン テニスも終わってしまった テニス

まあこれで遅寝から解放されるわ~ てへぺろチョキ

 

決勝は男女共あっけなかった感じ・・・・

男子の準決勝が余りにも凄かったからな~ あせる

決勝時にアンダーソンの体力が戻っていなかったのか?

ジョコビッチの仕掛けが凄かったのか?

予想はしていたが早い試合だった 

 

女子の決勝も

ケルパーのスキのないテニス キラキラ

産後10ケ月のセレナの凄さをみたが・・・・

セレナのアンフォーストエラーが少なかったら

もう少し楽しめたのに・・・

( あくまで、テニス未経験者の一感想ですあせる

 

おりぜ の熱い夏が1つ終わったよ~

今晩からは規則正しい生活

早い就寝を心掛けよ~ 爆  笑チョキ

 

 

本日のメッセージ

『 XIX 調和 』 アンカーリングカード

IMG_20180716_104312190.jpg

どのカードもいつみてもキレイキラキラ

 

時々引きたくなって引いてみるんだけど

いつもシックリくるメッセージが届く

 

『 応援し応援される人になる 』

自分の周りの人たちも、一緒に幸せになることを願ってみる

 

丁度、友達に連絡をしないと!

知り合いに今日は会いに行こう~!と決めていたしハッ

我が事でいっぱい一杯になってるな~って感じていたら

届いたメッセージが・・・・これだ!!

 

メッセージを参考にして今日を過ごしてみよ~ てへぺろ音譜