昨日は1年ぶりに拘束された時間を過ごした

ずっとこのところ

お家の中で好きに時間を過ごしてきた

 

拘束されることがイヤで嫌で仕方なかったのに

何故か、心地いいように思えた昨日 晴れキラキラ

 

勝手なものだ !!

 

 

極まれば・・・・・

 

『 教皇 』と『 悪魔 』のカードが頭の中で浮かぶ

おりぜ は色んな事で

このカード行ったり来たりをしているタイプの人間のようだ ハッ

 

いい悪いは別にして・・・・

自分の事を俯瞰的に見れるようになったのは

マルセイユカードのおかげ キラキラ

学ぶまでは何でこうも極端でまとまりがないのか?!

モヤモヤ苛々するだけだった とほほあせる

 

あ~っそういう事!って片づけられるものではないが

モヤモヤの時間が減った事と

立ち止まって振り返って動けなかったのが

恐る恐るでも前に踏み出せるようになっているわ~ チョキ

 

 

しかし、昨日のビールは美味しかった~ 生ビール爆  笑チョキ

のびきったゴムのようになっていた おりぜ

心身共にゴム紐の締め直しや~ 

 

IMG_20180714_114038658.jpg 

土曜日の朝がいつもと違って素敵に思える ハート

( 暑くて・・・・・う~ってなってるんだけど・・・・

気持は清々しい )