心がザワザワしている

今週末リーディング会の特別授業があるのだが・・・・

色んな事情で参加できない あせる

 

色々悩んだが自分の意志で決めたこと ビックリマーク

だけど・・・・

皆の楽しそうなラインを見ていたら

寂しいものだ 汗

 

そんな事を朝から思いながら引いたカード

『 月 』

『 女帝 』サブ

IMG_20180712_120038578.jpgIMG_20180712_120019173.jpg

 

どちらも体感覚のカードだね~

主体性ないとある

 

月のカードは不安だね~ 汗

皆と久しぶりに会える機会だったのに・・・ 汗汗

参加しないと皆とまた差が出るな~ 汗汗汗

みたいな気分がそのまま

出ている 汗

 

サブが女帝

頑張ったりする必要はないカード

自分で決めたことなんだから

でんとしていればいいんだ 

けど・・・・・ 汗

メインが月だからね~ あせる

 

 

特別授業が終わったら

また皆から沢山の写真や感想が届くだろう~ ハート

楽しみにしていよ~ 音譜

 

そう、おりぜ は自分の事で今1歩踏み出している

それに集中しないと!!

皆との勉強の機会はまた訪れるだろうから てへぺろチョキ